akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

どうも!お正月も早や3日ですが、今朝も2回のくじで

フォーゼビッグフィギュア賞を当てた方、akipapaです☆


これ2体もどうすんの?あ、1つはギミック仕込んで

目でも発光させようかな~☆


って事で、昨日はバタバタしておりましてペタ返しも

出来ずにすみませんでした。


そんな昨日、行って来たのがこちら!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

仮面ライダーアクションスタジアム!!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

うむ、キターーーーーッ!



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

でっかいフォーゼがお出迎え♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

やはりお目当てはこちら☆

ガンバライドカードよりもクリアアストロスイッチを

御所望の方が多かったですな。


中のアトラクションはさておき・・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

クリアスイッチはこの様に色分けされた袋に入って

手渡されます。袋の色とスイッチの色がシンクロ

してますね。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ミニブックもオリジナル仕様です。


こちらでGETしたのはこちらのスイッチ☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

ステッカーも付いて来ます。

結構いいじゃないか!クリアアストロスイッチ!!


では個別に・・・



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

No.6 カメラスイッチ。

なんかクリアの方がメカっぽくて好きですね。


akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

No.7 パラシュートスイッチ。

現物はもうちょっと深いグリーンです。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

No.8 チェーンソースイッチ。

せっかくのクリアなので発光バージョンが

欲しいっすね。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

No.9 ホッピングスイッチ。

この中で一番甘そうな(?)カラーですね。



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

No.6からNo.10までをクリアで揃えました♪

エレキのみ発光ですが、全部が発光だともっと

綺麗になるでしょうね。


次のテレビマガジンにはクリアロケットスイッチ

が付くし、クリアレーダーもあるから、ドリルと

ランチャー、マジックハンドのクリアがくれば

No,1~No,10までがクリアで揃うんですが

バンダイさんがそこまで出してくれるかな~?