新年早々に子供達とトイザらスへ☆


だって暇だし~!


子供達は貰ったばかりのお年玉であれこれ

と物色。

娘はWiiのイナズマイレブンを早速購入。

息子はVitaを悩んでる・・・・・(←ソニータイマー怖し!)


そんな隙に私は速攻レジにてお会計。

これをば購入です☆



akipapa123の今日もこんなもんですわ♪

仮面ライダースーパー1!ちぇ~んじ冷熱ハンド!!

みたいな感じのロケットスイッチスーパー1♪


発売日に買い損ねたんですがやはりそこはお正月。

持ってるとこは在庫あるんですね、やっぱり。

トイザらスに到着したのは開店から10分後でしたが

何とか買えました。


でもお会計を済ませて戻ってみたら残り1個に

なってましたけどね。


今年の初買いはやはり仮面ライダー関連でした。

これからの1年で果たしていくら使う事やら・・・・


今年も頑張って働くぜッ!(爆)