スマホにやられてる間に時間がきましたので

フォーゼお年玉プレゼント企画を締切らせて頂きました~☆


たくさんの方のご応募ありがとうございました。


それでは最終のご応募状況です。

もし応募したのに名前ないやないですかッ!って方が

いらっしゃいましたらすみませんが御申告下さいませ。


では一富士賞のご応募は・・・


イビキそっこう!さん、RIN(ブラックアイ)さん

dqb_loveさん、the-seさん


の計4名様です。


次に二鷹賞のご応募は・・・


るりさん


の計1名様です


え?お一人??


って事は・・・・・


るりさん当選です♪


おめでとうございます!!

やりましたな!穴狙いですか?

おじさんやられましたわ☆


そして最後は三なすび賞・・・


JOKERさん、まぐろさん、REDMOONさん、あれのんさん


の計4名様です。


それでは二鷹賞以外の賞は抽選とさせて頂きますね☆


抽選結果は後ほど発表させて頂きますので暫くお待ち

下さいね~~♪