こんにちはニコニコ


久しぶりにブログ更新しました。


最近暖かいとの予報に油断して
ちょっと薄着で出かけ、
風邪引きました笑い泣き


と言っても
軽いですが。


喉が痛い、鼻水が出る

それで慌てて
柑橘系の果物を取ったり、
なるべく暖かくしていたり爆笑


で、4日くらいで治りましたルンルン


良かった😄
やっぱり健康が一番ですね爆笑爆笑爆笑



パンは色々と焼いていましたニコニコ


これは試作のカレーパンキラキラ

挽肉多めにして、
油も選んで照れ

次の日も油っこくなくて
あっさり食べられました爆笑


ドライフルーツ沢山入れて
コルプ型のパンを焼いたり



モカフランスも作りましたラブラブ



今日は風が強いですびっくり



油断しないように
手洗い、うがいをしっかりして
また明日から頑張ります爆笑