こんにちは😄


昨日は秋晴れで、洗濯物をたくさん
干しましたが今日は一転して寒くなりました笑い泣き


これからこんな寒さが当たり前になり、
さらに厳しくなっていくんだなー



そしたら手作り発酵器の
登場かなー?爆笑

それも楽しみだな照れ



今朝も朝からパン作り爆笑


クルミとイチジク入りラブラブ


カボチャのミニ食パンも作りました爆笑



先日、低温で発酵させる
パンを作りましたキラキラ


およそ23時間はかかり、
その分じっくり時間をかけたから
旨味が凝縮されたパンになっていて、
砂糖2つまみ入れただけなのに、
甘みもありニコニコ

パンて面白いなーと爆笑爆笑爆笑




緩すぎて型から出すときに
くっついちゃいました笑い泣き


もう一度焼いてみた照れ



ハマりそう爆笑爆笑爆笑



パンの作り方も色々です、
楽しいですね照れ