こんにちは! 小倉里佳子です。

 

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普段、目にする広告。

 

 

人は広告やチラシを見る際、

最初の3秒で

続きを見るかどうか判断する

と言われているんです。

 

 

あなたはこの広告、

どう感じますか?


「元彼の目覚ましが、 

夫を叩き起こし続ける。」

 

かなりインパクトが

ありますよね??

 

この広告は

一体何の広告?って

気になりませんか??

 

こちら、パナソニックの

世界No.1長もち乾電池の

魅力を伝えるキャッチフレーズキラキラ

 

一体どれだけ長持ちする

乾電池なんでしょう笑

 

同じ商品の広告で

「世界No.1の長もち

乾電池がついに登場!」

と書かれていたら

どう思いますか?

 

「へえ~」とか、

読んでもあまり記憶に

残らないのではないでしょうか?

 

これはブログでも

同じことが当てはまります。

 

今は、ノウハウが溢れていて

同じような記事も

目にすることが多くなりましたあせる

 

だからこそ

インパクトがある

文章を書いていく必要が

あるんです!!

 

でも、

先ほどの乾電池のような

インパクトある文章は

プロでもないかぎり

書けないと思いましたか??

 

心配、ご無用です!!

 

 

 

なぜなら

あなたの意見、

体験談、エピソードを

盛り込めばいいから!!

 

ありきたりなお役立ち記事では

へえ~で終わってしまう

可能性が大だけど...

 

あなたが感じた事、

体験したことは

あなただけのもの。

つまりオンリーワン上差し

 

そこに興味を持ってもらったり

共感が生まれることで

ファンが増えてくれるのです!

 

最強の武器は

あなたの中にあるんですよ!

 

ぜひ、オンリーワンの記事を

書いて、ファンを増やして

いきましょうねラブラブ

 

 

 


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