こんにちは! 小倉里佳子です。

 

起業したばかりの方へ

アメブロライティング術

&セールス方法

お伝えしています! 

 

 

ライティングも、セールスも

どっちも悩んでいる!!

 

そういう方のお悩みを

「どうにか解決したい!」と

あなたのお役にたてるような

渾身のプレゼント3つ

ご用意しましたプレゼント飛び出すハート

ぜひ、受け取ってくださいね!

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読まれるタイトルって

どうしたらつけられるの?と

お悩みではないですか?

今日はとっておきの

クリックしたくなる

タイトル3つを

お伝えします気づき

 

実は、

読まれるタイトルには

心理学を用いると

いいんです!!

 

 

1.カリギュラ効果

 

 

『人は何かを禁止されたり

制限されると

逆に気になってしまう』

という心理です。

 

「本当は公開したくないノウハウ」

 

 

なんだか、すごいノウハウが

手に入りそうですよね??

 

 

2.フレーミング効果

 

 

『同じ意味でも

表現方法を変えるだけで

読み手の印象が

ガラリと変わる現象』

「お客様の声:

満足度90%のサービスです」

 

こちらを言い換えると

「10人に1人は

満足できないサービス」

ということになりますあせる

 

満足度90%って書かれると

スゴイ!ってなりませんか??

 

 

3.ザイガニック効果

 

 

あえて「未完成」の情報を伝えて、
興味を引く心理です。

 

「LINE登録率が上がる方法は○○」

 

一部分を隠されると、

とっても続きが気になりますよね??

 

 

 

どのタイトルも、

あれ?どこかで見た気がする...

って思いませんでしたか?

 

テレビCMや広告でも

たくさん使われているのです!!

 

ここで1つご注意注意

 

ブログは

「誰に、何をお伝えするか?」が

とても大切です!!

 

記事を読んで

がっかりされないためにも

読者さんに、何をお伝えしたいのか?

をしっかり考えてから

心理学を用いたタイトルを

使ってくださいねビックリマーク





タイトル付けに困っているなら

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手に入りますよ!!

 

 

 

 

 

 

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