こんにちは! 小倉里佳子です。

 

起業したばかりの方へ

アメブロライティング術

セールス方法

お伝えしています!

 

 

 

お客さまの中には

「3つのNOT」があります。

 

それを理解していると

しっかりと集客できる

文章を書くことができます!

 

では、「3つのNOT」とは

何か?といいますと

 

①読まない(Not Read)
②信じない(Not Believe)
③行動しない(Not Act)

 

商品をご購入いただくまで

3つのハードルがある

ということなんですガーン

 

そこで、これらの

集客できる文章にする3つの秘訣

をお伝えしようと思います!

 

 

 

 

「読まない」

に関しての秘訣

 

読んでもらうために

お客様に興味を

持ってもらうこと!!

 

そのためには

何にお悩みなのか?

何を解決してほしいのか?

 

お客さまの目線で考え、

ブログを書いていきましょう!!

 

 

信じない

に関しての秘訣

目の前に商品がないため

怪しいのでは?と

思われてしまいますよねあせる

 

そのため、

信頼、共感を得る文章を書くこと

が大切になってきます。

 

信頼は、経歴だったり実績。

共感はあなたの想い。

 

商品の説明だけをしていては

信用も共感も生まれません。

 

しっかりブログで

あなたの想いを伝えましょう!!

 

行動しない

に関しての秘訣

 

「今はいいかな~」

「時間ができたらやってみる」

「私なんかじゃできないかも」

 

こう言って行動しない人が
8割以上を占めているという

データがあります汗
 

そういった方には

肩をそっと押してあげたり
不安や心配事を

取り除いてあげる

文章を書くことが大切上差し

 

あいまいな表現ではなく

お客さまに安心を与えられる

ブログを書いていきましょう!!

 

3つもハードルが

あるなんて汗

とギョッとしましたか?

 

でも、

すべてに共通することは

お客さまに寄り添う気持ちが

あるかどうか!!

 

だから、しっかりと

お客さまの気持ちを考え、

想いをこめて

文章を書いていこうね!!