こんにちは。小倉里佳子です。
「みんなが見ている注目記事」に
2記事、ランクインしました![]()
ありがとうございます!!
さて、昨日は
お客さま目線で
お役立ち記事を書こうね!と
お伝えしましたよね![]()
まだ読んでないという方はこちらです
▼▽▼
そのお客さま目線が
分からない・・・と
悩んだことがあったのを
思い出しました![]()
そこで、今日は簡単に
お客さま目線になれる方法を
お伝えしますね![]()
それは、、、ズバリ![]()
自分の経験を
思い出すこと!!
例えば、
アメトピのタイトルを見て
思わずポチってした時![]()
内容が面白くて、
遡ってまで、
昔の記事を読んだ時![]()
うん!うん!と共感した時![]()
どんなタイトルの時、
どんな内容の時に
あなたは面白い![]()
また読みたい![]()
それ、分かる~![]()
って思ったかな?
それがお客さま目線だよ!
まずは、色々な方のブログを
読んでみることをおススメします![]()
タイトルや文章を
読んだときに感じた感情を
しっかり書きとめておくといいよ![]()
それから、
自分のブログを書くときに
自分が感じた感情を
思い出しながら書いてみてね![]()
そうすれば、
ちゃ~んと
お客さま目線で書けていますよ~![]()
難しく、頭で考えないでいいからね![]()



