こんにちは。小倉里佳子です。




 

「みんなが見ている注目記事」に

2記事、ランクインしましたラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

さて、昨日は

お客さま目線

お役立ち記事を書こうね!と

お伝えしましたよねキラキラ

 

まだ読んでないという方はこちらです

▼▽▼

 

 

そのお客さま目線が

分からない・・・と

悩んだことがあったのを

思い出しました気づき

 

そこで、今日は簡単に

お客さま目線になれる方法を

お伝えしますねルンルン

 

それは、、、ズバリ!
 

自分の経験を

思い出すこと!!


例えば、

アメトピのタイトルを見て

思わずポチってした時ビックリマーク
 

内容が面白くて、

遡ってまで、

昔の記事を読んだ時音譜

 

うん!うん!と共感した時ラブラブ

 

どんなタイトルの時、

どんな内容の時に

 

あなたは面白いキラキラ

また読みたいルンルン

それ、分かる~ラブラブ

って思ったかな?

 

それがお客さま目線だよ!

 

 

まずは、色々な方のブログを

読んでみることをおススメしますラブラブ

 

タイトルや文章を

読んだときに感じた感情を

しっかり書きとめておくといいよ気づき

 

それから、

自分のブログを書くときに

自分が感じた感情を

思い出しながら書いてみてねスター

 

そうすれば、

ちゃ~んと

お客さま目線で書けていますよ~キラキラ

 

難しく、頭で考えないでいいからね飛び出すハート