☆CMたれんと☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

おれ、ぐみ




ほーむぺーじの、いちばんしたに、
おれのいんすたのしゃしんがのったぞ。



おれのなまえと、うさぎがかいてある
ぽーちを、かぁちゃんがかってきて、
おれがけんぴんしてるしゃしんだ。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

おれは、きょうで、このうちにきて、
いっかげつ、たった。

ばぁちゃんが、にわでつんでくる、
からすのえんどうと、
でっかいみつばが、
だいこうぶつになったぞ。

じぃちゃんも、なでてくれる。

かぁちゃんがつくった、
あそびばも、じゃんぷしやすくて、
きにいって、●がたくさんでる。

ちもしーのはことか、わらとか、
かじるのにむちゅうだ。

おれ、せいちょうした。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

おれは、きょう、
CMたれんとになった。

おれは、はりぼーの、
きいろいくまみたいに、
もっとゆうめいになりたい。

だれか、うさぎのぐみをつくったら、
おれをCMたれんとにしろ。
ぜったい、うれるぞ。


星ぐみ星