☆同居2144日目☆はるのけんこうしんだん2018 | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

秋のうさフェスで忘れてた
うさフェスの写真パネル
応募した
あきぱんだでっす*\(^o^)/*

3/31までみたいよ~





昨日のつづき~


電車を乗り継いでやってきたのは動物病院。


まずは健康診断。

{F86C9295-66DD-48AB-9FB9-029153CF2189}

耳の中をみていただいて、
耳垢をとってもらったところ…


{CC708C41-153A-4D6B-8B82-244300215DE3}

右耳から、たっくさんの耳垢。
耳をかゆがるしぐさがよく見られるようなら、
再診に来てください、って言われました。


{025806C4-031F-4BC8-B8B4-9818E72F5C45}

ダイスキな看護婦さんに
慰めてもらうふぃぐちゃんふぃぐちゃん


{F150E7AA-790D-4E8B-A853-DB4AE2E52429}

お口の検査も異常なし。
とにかくふぃぐちゃんふぃぐちゃんの好きな牧草を
たくさんたべてもらいましょうね、と。


そして、本日最大の目的

{899F8D7E-F8A2-4EC9-AE8A-A31408F9AACB}

あったかくなって、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん
かゆがってハゲを作る前に
レボリューションを。

去年の経験から、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんには
レボリューションがかゆみ止めの
効果があるようなので、
次回、ジメジメしてきて、
かゆがりはじめたら、
2度目の処方に来てください、と言われました。


このあと、ちょこっと春を感じに…






ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村