☆同居2083日目☆かんぱにまけたふぃぐちゃん | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

記録としてカンタンに…

昨晩、あ吉が寝るころから
食欲不振を訴えたふぃぐちゃんふぃぐちゃん

いつもどおり、KE乳酸菌を
飲ませたんだけど、
おなかが硬いのが気になりつつ就寝。

朝、起きたら、牧草も
ペレットも減ってない。

アニマストラスを口元に
持ってくと、ひとくちぺろり。
牧草を交換したら、オーツヘイを1本。

病院でもらったクスリを飲ませて、
心配したママンが持っていった
大葉も、1枚食べたら、トイレで丸まる。

あ吉はシゴト休めなかったから、
ママンに病院に連れてってもらいました。

やっぱり消化不良で、
胃腸にガスが溜まってる、と。
点滴とレーザーと強制給餌を
してもらったそう。

ママンは、先生に、耳とおなかのマッサージを
教えてもらったケド、
おなかは触らせてくれないから、
1時間おきに耳のマッサージを
してくれたそうで、
今はちっこい●をしつつ、
ちょこちょこチモってます。

{AC01F112-B5CE-4616-AF71-8424CD0B0D89}

久々登場の、ハーブパット。


{E93660EC-F977-4CD6-877A-967DC8D9F80F}

30秒レンチンしたのを
背中に乗せて、ぬくぬく。




いやがるクスリを飲み終わって、
口の周りがドロドロ




クスリが染み込んだ毛を
毛づくろいしながら
クスリが口の中に入ってくれると
いいんだけど…

備蓄してたりんごジュースが
賞味期限切れで、
なんのための備蓄なんだか

明日、りんごジュース買ってきて、
クスリを溶かして飲ませよーっと

明日はもっと寒い朝になるそう。
部屋を暖めて、引き続き、
注意しなきゃ
みんなもよ



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村