☆いざ、大阪へ!!!☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

{4377BE98-E9D1-44A7-9333-72366CDABCF3}

旅支度が終わった
あきぱんだでっす*\(^o^)/*

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんと逢えないのは泣けるケド、
ママンとパパンにしっかり甘えるのだよ






明日の今ごろは、深夜バスの
車中の人になっているあ吉。

2泊4日大阪の旅に行ってきます

旅の〆は私のうさぎ展
去年のようすが楽しそうだったから、
ゼヒ行きたかったの


{D657BE4A-071A-4C63-B03D-72C0EEF52B95}

あ吉もほしくて、名刺サイズの
4月始まりカレンダーを
おみやげにしました。

ムダにふぃぐちゃんふぃぐちゃんの誕生日アピールが
だけど、お財布やらなんやらに
忍ばせて、1年ちょい、お役に立つ
アイテムができたんじゃないか、と
自負しております。


それから…

{5FA24C06-32F4-431F-8A06-B76090CA5714}

これまた思いつきで、
バレンタインデーがそろそろだし、
1月はいちごの日が2度あったから、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんからのバレンタインチョコとして、
あ吉の大好物のいちごチョコも。


{739451B9-331B-45EC-B11E-7ADC5676BB2C}

最近の定番、シールでパッケージを作り…


{0025462E-4952-4F47-A0E2-9CBDFB2CDF7A}

1つだけ、当たりを仕込みました


{C2BF7CD2-3527-4D19-8411-220F78F10D37}

この中のどれかひとつ、
選んでもらったものを
後日、プレゼントします。
って目録も作ったから、
チョコをもらったら、ゼヒ
パッケージの内側をチェックしてください。

目印はコチラ


カズレー子はこんなカッコ
{4D0EFB59-D6EE-4000-9F2D-A616A28BFEC6}

赤いセーター着てるだけ

午後は、Dearちゃんと、
ぱげさんのワークショップなので、
これまた楽しみ

しっかり楽しんで、
燃え尽きて帰ってきまーす



おむすびの具、好きなのは?


たらこ

明太子の方が好きだけど、

おむすびの場合は、たらこ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村