☆同居2059日目☆ゆくとし2017 | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

年賀状宛名書きの進捗率0%
あきぱんだでっす(˘•ω•˘)

昨日、なんとか印刷は終わったから、
明日からいただいた年賀状の
お返事で出させていただきます。







今年一年を毎月1枚の写真(一部例外あり)
振り返ります


{9408BB65-1825-4B16-AB6F-9EB5CA4EC856}

1月。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、ホッピング初挑戦
2度目の挑戦はしてません


{2A85B511-629A-4DBC-ADB7-FCFBE634A991}

2月。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、5歳の誕生日
日々、同居記録を更新してます。


{74693AA6-9DA3-4330-9B22-C8B62DD1C723}

3月。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんお留守番で、うさフェス桜祭へ
ココで、ふぃぐちゃんふぃぐるみが誕生しました。


{CF469D5A-4BB0-4C93-A3B3-491BAAA3D58B}

4月。
中牧フレンドパーティー
来年も参加したいな


{3D3985A5-432B-4ECB-98DC-C145DBF2FA46}

5月。
ネモフィラうさんぽ会
来年はコキアも見に行きたいな〜

そして

{A8A101A6-6044-4B29-BBF5-CE54159633AB}

ERL参加のため、大阪にも行きました。


{52B90753-C8B5-4EF7-9453-895F7F6107FA}

6月。
はじめてのチョークアートソフトクリーム
このころ始めたFMRで、おハゲも完治。


{C100ADEB-E4B3-4BB1-AAE8-BE0EBDC5C755}

7月。
兎祭へふぃぐちゃんふぃぐるみと参加。
ふぃぐちゃんふぃぐるみと出かけることが多くなった2017年。


{0962E49B-2DC0-4C79-A100-5724AB5294A0}

8月。
神奈月ライブ初体験
…でもらったフレディの胸毛とふぃぐちゃんふぃぐちゃん


{7BA64848-D6CB-4CB9-9BAA-4F5F2C66C3BC}

9月。
うさぎしんぼる展
今年、あと2回行くコトになるとは…


{38969936-DCC0-4F3B-B322-F4CB35DBB246}

10月。
ぽにょ殿のおぱいとうさパンTゲット
エロにまい進するふぃぐちゃんふぃぐちゃん


{7201D858-CC0C-446E-8A7F-7C390DBC563B}

11月。
ふぃぐちゃんふぃぐるみとうさフェスへ。
たくさんのうさちゃん&ぐるみと会えました。

そして

{F1DC3540-08BE-4E13-AB16-7109EC90246A}

名古屋弾丸うさツアーへ。


{4E395EE0-19B2-4F61-8926-9D31F082319E}

12月。
Merry Bunny Christmas Party
今年最後のうさイベはふぃぐちゃんふぃぐちゃんと。


そして本日…

{010E9CD2-6B30-468B-8729-24C80A01F263}

年越しそばをほおばるふぃぐちゃんふぃぐちゃん
来年も元気に楽しく暮らそうね

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

タカノリの裏紅白(副音声)、たのしみすぎー



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村