☆同居1731日目☆いべんとじょうほう?! | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

朝、女性専用車両に乗ったら、
隣で
青年♂が爆睡してて驚いた

あきぱんだでっすΣ)


起こして女性専用車両だよっっ!!って
教えるべきかどうか、
友人にLINEで相談したら、
「心は乙女かもしれないから、
そっとしてあげて」
笑

まぁ、あ吉もイヤな気分じゃなかったから、
そっと寝かせてあげました笑


そんな本日。
いよいようさフェスタ春2017の募集応募イベントが
発表されましたビックリマーク



ページにふぃぐちゃんふぃぐちゃんもチラッと載ってる、
うさコレの募集も始まりましたが…



春のうさフェスは、あ吉がクラフト教室に
参加したいのもあって、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんはお留守番デス。
あ吉がふぃぐちゃんふぃぐちゃんの仮装でもしようかしら??パンダばか



誰か、たれ耳のつけ耳、作れないかしらね??
それとも、昨秋、やたら目立った
避雷針のような羽をつけて行こうかしら??

とりあえず、いっつも忘れるから、
これからパネル写真の応募をしよーーっと!!


それからそれから、新しいうさイベント
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんの故郷埼玉県で開催されるんだって!!!



そうなの。
昨日の夜中にピロるが教えてくれたんだけど、
6/4日曜に、東京ラビットクラブ主催のうさんぽ会
開催されるんだって~~~aya

おなじみのアーティストさんたちのブースや
講習会の他、お食事会もあって、
しかも、うさんぽや全天候型の会場で
できちゃうみたいで、魅力的!!



最寄り駅の中浦和まで、
うちからは乗り換え1回で行けて、
しかも2時間かからずに行けるし、
うさんぽもできるみたいだから、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんも参加できるね!!



ってコトで、
さっそく事前申し込みしました。
 
初開催のイベントは、大勢集まった方が、
その後の継続につながると思うので、
ゼヒみんなで盛り上げましょうね♪
(回し者じゃないよsei)
 
 
 
 ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村