☆同居1619日目☆うさぎになりたいふぃぐちゃん | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

やっと、SWIMMER
うさグッズを買いに行けた
あきぱんだでっす*\(^o^)/*


ふふふふふ。

{F8CAD178-2E96-4E94-82EC-46E3E83752C3}

うさ耳つきの手袋
4色あるうち、いちばん落ち着いたカンジの
グレーにしてみた

うさぎのシルクハットは
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん

ラッピングしてあるのは、
早々と、12月のうさおふの
プレゼント交換用

ハロウィンキャンペーンで、
アメをもらえました〜

10月のSWIMMERは、
うさぎフェア(正式名称じゃないよ)
やってて、いろんなうさグッズが
プチプラでgetできますにょ


{B4E73AFE-A822-4612-8D6F-4A81A688F8C2}

やっぱり、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、お似合い
うさみみつけたら、少しはうさぎに
見えるようになるかな

頭に乗せやすく改造して、
22日のうさんぽ会で
タキシードハーネスと
コーディネートできたらいいな


あ。

{8AA0B35E-ACF4-4F15-8B60-0EC6752170CB}

くるみボタンなふだ
5名さま分、作ってあります。
(ひろさんは、中牧で渡しますね)

いちおう、残りのくるみボタンパーツは6個。
お店に在庫があったら作れるケド、
ゼッタイ作れる約束ができないから、
うさんぽ会参加予定の方
先着順6うさちゃんの申し込みを受け付けます。



753Autumnでも、
なかなか好評だったので、
参加予定の方はゼヒご連絡ください


 中牧のおみやげは別のモノを考え中…



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村