☆753Autumn行ってきた〜☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

帰りのバスの時間を間違えて、
重いハードキャリーを持って、
家まで15分ほど、
坂道を登ってきたからか、
足が痛くてつらぁい
あきぱんだでっす_( っ`ω、)っ

あぅあぅあぅ…


さて。

{68CA862E-BA04-4A04-B142-CCBB0472296F}

ふぃぐちゃんふぃぐちゃん753Autumn
行ってきました。

鶯谷駅から会場に向かってると
スカイツリーもよく見えた


{A4E93CF6-D52F-4885-8526-D3174BAD3930}

しろくまさんの親戚
(もちろんアメファジ)
きらりちゃんとツーショット。

しろくまさんも来てたから、
会場に3匹もアメファジが


{D86D3BCD-1DF0-4672-9024-E7CDA67278A5}

気合で予約して、楽しみに待っていた
utaさんの撮影会も、つつがなく終了。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、めちゃカッコヨク撮ってもらいました。


{72D920D5-0755-4583-A707-F259F1A6E67D}

あ吉は閉場前に帰ったんだけど、
今回のポスター、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん
どセンターだから、あすかちゃんに
予備のポスターをおねだりして
もらってきちゃいました


{AC0DA754-E648-4908-ACCC-3F3FF19EC048}

ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、milkjamポスター恒例で、
守護うさぎの じぇふくんじぇふくんといっしょに、
いちじく柄の着物を。
そして、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんの下には、ささちゃん


イベントのようすは、あらためて。
で、本日の戦利品を。

{F55D7848-4413-4C30-9517-F1818A364615}

イベント限定のマウスパッドと
アクリルキーホルダー。
参加特典のおまもりと、
milkstyle予約特典の千歳飴の袋。

あ。
右上の無地の整理券は、
会場前に、あすかちゃんから命を受け、
撮影会予約枠の列の先頭に立って
誘導してた時に持ってたもの。
自分の整理券は入場時に
回収されたから、
いい記念品をいただけて役得だわ


{CE2FFA22-BB75-4441-85A5-EA6824A2D80F}

兎神社でおみくじをひいたら、
Atelier n吉が当たって、
神主のれんれんから、
バニラパウンドケーキを。
下のざぶとんは、撮影会の小道具として
きよみんが作ったものを
おねだりしてもらっちゃいました


{5D67BEE1-24CB-4CC5-BAF7-36B877D78FA1}

そして、milkstyleで予約した着物。
レディースなんだけど、
色味のせいか男物のようにみえて、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんの他にも♂うさちゃんが
購入したそう。
着物にあわせて、node d*amoleの
和柄の髪飾りも。


{6866E605-4E29-4F1C-8624-EDC09068B451}

いただいた名刺。


{756B233A-B564-4966-B9CB-26970A006182}

おみやげもたくさん。
下関から東京に戻ってきた
かりんままのおみやげの
ふぐ雑炊が楽しみすぎてたまらんっ


{2B61A816-4FF6-4C80-979B-F71A918749BA}

途中、ハードキャリーから
脱走したりと、
ご迷惑もおかけしましたが、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんをかまってくれた皆様、
どうもありがとうございました



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村