☆りばーしぶるすまほけーす☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんれちゅ。

ままたんは、きょうも、
さぎょうしてるれちゅ。



あさってのいべんとにくるひとは、
なるはやで、もうしこんでくだちゃい、
って、ままたんが、いってるれちゅ。

{A7691ECD-3945-4CD4-B26C-BBF0E0DF2BF4}


あ。
きょう、あまぞんから、
あたらしい、すまほけーすがきたれちゅ。

{9C2C06B6-E310-4C0D-B731-2A910D9E1A53}

とんすけみすばにー


{0BE94E1F-CC7A-49D9-BB51-920CBC61F644}

みひらきで、えになってるのが、
きにいってるって、
ままたんが、いってるれちゅ。


{BDA816DC-1D3D-4C7A-9AFE-3C3B9077D9B2}

りばーしぶるで、しっくにも
なるのが、すごいれちゅね。


ふぃぐちゃんふぃぐちゃんのすまほけーすも
はやくほしいれちゅ



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村