☆同居1612日目☆おとどけもの | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

iPhone7plusのbluetoothが
イカれてて、
ポケモンGOプラス
使えなくってイライラMAX
あきぱんだでっす(*`Д´*)


{68453095-B19D-4340-845D-B938C08433D9}

bluetoothのデバイスに表示されないから、
ベアリングを解除することもできないし

どうしたもんかね


そんなあ吉のところにお届けものが。

{BAA22103-6475-4771-960B-C77E77503D4F}

{02C75E67-8EF0-40B9-8325-B33428B1F5FA}

moqmoqfactoryから、モキュ様グッズ

インスタで見た時から狙ってた、
モキュのパン屋さんランチトートと、
マステ5個

マステ2個は保存版で、残り3個は
使いまくろうっと

モキュ様チョココロネがドツボの
トートバッグは、職場で使おうかな


{827E4644-DC39-4534-A427-9A17D0DC991D}

そして、インスタに載ってたから、
おねだりして、はなぴょんさんから、
ハロウィンクリップをいただいちゃいました。


{F59D76EE-229C-46C4-930C-0EB44ACB4699}

はなぴょんさん、
お礼にくるみボタンなふだ、送りますね


あ。
うさバカうさんぽ会も延期になったし、
15日の753Autumnでのプレゼントを
特段用意してなかったから、
どちらかに参加する方で
ご希望の方に差し上げます。

この記事のコメント欄でお申し込みください



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村