☆ピンク・Pink・ぴんく☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

来週のイベントのために
ピンクネイルにしてきた
あきぱんだでっす*\(^o^)/*


{AB3A1419-6743-4722-9B32-3E598FA01FE7}

ピンクのシェルを散らしたら、
ポケモンGOでポケストップで
ルアーモジュールを使ったみたいで、
吹き出しそうになっちゃった


そんな本日のポケモン探し、
地味なポケモンばかりで、
どうしたものかと思ったら、
帰りの電車の中でピッピget


そして、なんと

{1FED423D-39F5-43F0-8CE4-094ACB7B55F2}

{E6659620-9114-445A-A20B-E0016DD8D927}

駅から家までの帰り道で
ピッピ2匹もget

うちの近所では、毎日のように
ピッピをつかまえてるんだけど、
3匹もgetしたのは今日がはじめて。

{FDBB3375-FB5F-420F-B78D-4E17C9D517EB}

ピッピだらけの画面を見て
にやけてます。


帰りが遅くなったので…

{3BA85AD5-C0E9-4B03-8409-344B16181F11}

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんとまったり遊んでます。


明日は職場のおともだちと、
ヒトカゲの巣に行ってきまーす



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村