☆くまもとをおうえん!!☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

数学苦手なのに、がんばって
計算した自分にご褒美した
あきぱんだでっす(๑>؂<๑)۶


{7E1339BD-4E94-45FD-9D8F-2E1F943F3C52}

スタバのストロベリーディライトフラペチーノ
めっっちゃ、いちごいちごだった~


そのあとに立ち寄ったカルディ
大好物をはっけーーーん

{F733FDBB-167C-4BB1-B3B5-F69F2D7E5ADD}

何年か前に、のんちゃんにもらってから、
この素朴な味が気に入って、
見つけると買っていた御飯の友が、
近所のカルディにあったとはね


{FA641CED-62C8-4CFC-9736-995BFC51E7B0}

御飯の友は、熊本のローカルふりかけ。
お弁当で、コレ食べて、
あ吉も熊本を応援しなくちゃね


{563384C0-2D56-405C-ADD8-12B8535FD114}

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんも、まだまだ、
くまもとをおうえんするれちゅ!!



ふぃぐちゃんふぃぐもんも、くまもとを
おうえんするれちゅ!!
↓ ↓ ↓