6月25日~7月1日に投稿したなう | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系



ふぃぐちゃんのしっぽ、わりとでかい。 http://t.co/8qMZ579L
6/25 0:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/BzSapEIc
6/25 1:36

\ぐっどもふにんぐ/ …起きたくない…
6/25 6:59

…暑くないのぉ? http://t.co/vZSwEHIx
6/25 12:46

ブログを更新しました。 『6月18日~6月24日に投稿したなう』 http://t.co/CT8jynFH
6/25 13:15

あぢーーーι(´Д`υ)
6/25 13:36

6月18日~6月24日に投稿したなう: あきぱんださんの投稿したなう充実した週末でした。gdnite!! つω-`)6/18 1:03わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕... http://t.co/XL2VnM9l
6/25 13:57

パピコ、1本じゃがまんできなかったΣ(゚д゚lll)
6/25 17:12

月曜日ですでに燃え尽きた…こういうときはジャンクフードが食べたくなるんだけど…ダメ?
6/25 19:06

ACアダプタ、よくわからん。これは、明日ACアダプタ片手に秋葉原をさまようしかないの?どなたか、INPUT:100-240V ~ 50/60Hz 0.4A OUTPUT:13.5V-(-の下には点線)1A という情報で、どんなACを買えばいいかわかる方、いらっしゃいませんか?
6/26 0:09

○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー
6/26 0:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→http://t.co/dvpYcawl
6/26 2:13

\ぐっどもふにんぐ/ …こめかみが痛いんですケド(´×ω×`)
6/26 6:57

頭痛は緩く続いてるんだけど、顔面神経痛みたく、顔の左半分がひくひくするから、今日はおうちにこもります。前にも疲れ過ぎてこうなったことあったんだけど、落ち着いたら病院いこうかな?
6/26 11:52

顔のひくひくは落ち着いたけど、頭痛が復活Σ(゚д゚lll)とりあえず、弁当たべます。
6/26 15:40

earthバッグに入ってみた http://t.co/J88r7EKh
6/26 17:22

ブログを更新しました「ちょっとおやすみ…」 http://ameblo.jp/akipandalife/entry-11287759846.html
6/26 23:06

ブログを更新しました「ちょっとおやすみ…」 http://t.co/l6PMlM0z
6/26 23:28

ちょっとおやすみ…: いろいろあって、何日かblogおやすみしそうなあきぱんだでっす(;・∀・)ふぃぐちゃんは、あ吉の体調やら忙しさなんか、おかまいなし。今日は、じぇふくんのケージの前で、巨大な湖をこさえました「ふぃぐちゃん... http://t.co/GT9Lkptv
6/27 0:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 感情を全面に出してもOKな日。泣きたい時は泣いて、叫びたい時は叫んで! ラッキーアイテム 『くまのプーさん』→http://t.co/MW2SdtjO
6/27 3:21

\ぐっどもふにんぐ/ 頭痛がなおらん(´×ω×`)
6/27 6:39

ケージの外から、生イタライmgmg... http://t.co/Ec0TEcFp
6/27 13:05

頼みの綱の偏頭痛の特効薬が効かず…(´×ω×`)睡眠効果はあったようで、正午前に目が覚めました。あぁ、ダメすぎる(TwTlll)
6/27 13:29

粘土ってどうやって収穫するんだっけ?
6/27 13:41

頭痛いケド、食料の買い出しに行きたい。行けるかな?
6/27 17:46

一日、頭痛に悩まされたので、もう寝ます。ロキソ飲んだので、明日こそ出社できますように…(つ∀-)オヤスミー
6/27 23:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『わさび』→http://t.co/MlnGK7Vk
6/28 3:01

\おはもふようび/ 起きられるかな?
6/28 7:01

これを食べるのは心苦しいなぁ… http://t.co/VPMxun3r
6/28 8:24

ロフトベッドより、じぇふくんを眺める http://t.co/5rFnwXYQ
6/28 12:49

ふぃぐちゃんが、拡張スペースでしかチッコしなくなってしまったよぉ(-_-;)おかげで家じゅうチッコくさい。
6/28 14:12

また頭痛が…。明日こそちゃんと会社に行きたい。じゃないと財政が…破たん…
6/28 14:32

頭痛いのなおらん(´×ω×`)薬飲んでもダメだーーー
6/28 17:55

急に頭が熱くなってきた。ヤバイかも…洗濯物もほしたいのに、動けない
6/28 19:42

頭痛が落ち着いたから、ふぃぐちゃんのブラッシングしてたら、大量のチッコ飛ばされた。・゚・(ノД`)・゚・。せっかくなので、風呂入って、もう寝ます。(●~□~){おやすみィ・
6/28 23:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/wo4HF2Az
6/29 4:14

\おはもふらいでー/ 今日はやれるとこまでやってみたいけど…できるかな?(かなり弱気)
6/29 6:44

なんとか通勤電車に乗りました。会社にたどり着けるかな?
6/29 8:57

座れた。救われた!
6/29 9:17

☆アメンバー限定です☆ 「シーズーを飼っています」 http://secret.ameba.jp/akipandalife/amemberentry-11289711978.html
6/29 12:58

ブログを更新しました。 『アメンバー限定記事を書きました』 http://t.co/uvTfhYGK
6/29 13:31

アメンバー限定記事を書きました: 体調不良もあってグチりたくなったので、12:30にアメンバー限定記事を書いたあきぱんだでっす(-"-;A 同じような内容を、Facebookにも書きました。えっと、最近、アメンバー申請をいた... http://t.co/mwslWTfJ
6/29 13:51

どなたかからのおみやげ http://t.co/zx1vOx7R
6/29 19:06

リンガーハットで栄養補給、二割引だし~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! http://t.co/yPEoXroZ
6/29 19:37

いかちゃんlove♥ リンガーハットの新作・やりいかちゃんぽん、苦手な練り物が入ってなくて(≧∇≦)ъ ナイス! http://t.co/wtxS7DO7
6/29 19:58

ふぃぐちゃんのうたっちれちゅ♪ http://t.co/QFKltFYa
6/29 21:32

ふぃぐちゃんったら、じぇふくんのケージに飛びチッコしやがった(●`ω´●)
6/29 23:00

黒にしようか、茶色にしようか…JINS PC のフレームね、明日までに買うと、誕生日割引なのよん♥ もちろん、年甲斐もなく、earthのうさドットよん(♡˙︶˙♡)
6/29 23:59

明日も早いから風呂Юヽ(´ω`○)。*ィッテキマース*。
6/30 0:20

頭痛くなってきたけど、(つ∀-)オヤスミー
6/30 1:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『イライラ棒』→http://t.co/BMVArEOF
6/30 3:38

\ぐっどもふにんぐ/ 頭がゆるく痛いケド、野暮用があるから起きます。がんばれ、あ吉!!(。ì​ _ í。)
6/30 7:14

I'm at ゆりかもめ 汐留駅 (港区, 東京都) http://t.co/zXdUXJ0t
6/30 10:06

ロメインレタス、おいしいらしい http://t.co/qOZCtwzT
6/30 21:01

明日は元気だったら、朝イチでサミットに米買いに行って、お台場へ行く予定。だから、今日も早く寝まーーーす (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
6/30 21:25

これからJINSメガネを頼むんだけど、赤くて丸めのフレームにしようか… http://t.co/EYYROECv
6/30 21:47

黒くて長方形のフレームにしようか…お悩みちう。たぶん、無難なコレにするな。 http://t.co/yrZsoUoU
6/30 21:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/uVdi0hrX
7/1 2:28

\ぐっどもふにんぐ/ 洗濯して、米買いに行って、お台場へgo!! …変なスケジュール( *´艸`)
7/1 7:35

すごーく弱くぱらついてるけど、お台場へ移動中。もーすぐ大井町。涼しいケド、じめじめしてるから、お留守番のふぃぐ様のために、エアコンかけてきたよ http://t.co/36WsnmJF
7/1 11:23

あいたい同士を発見します。 http://t.co/DBV8w4DQ
7/1 12:48

じぇふくん、バースデイ後撮り http://t.co/WStD0fYF
7/1 13:25

http://t.co/fry9iOdx ガンダムとじぇふくん、撮ったどーヽ(*´∀`)ノ
7/1 19:28

今晩はベジタリアン。厚揚げと小松菜の煮びたし丼。ルクエだとかんた~ん♪ http://t.co/ebYl2hrv
7/1 19:49

ガンダムの背中 http://t.co/zozu9Llq
7/1 19:49

ガンダムさん、こんばんわ http://t.co/DnUpvLo9
7/1 19:49

がんだむさん、こんばんわれす♪ http://t.co/QsESMwNv
7/1 19:49

昨日、サーティーワンのバースデークーポンで買ってきた(・ω< ) http://t.co/Z7Srt80M
7/1 21:41

ブログを更新しました「☆しもはんきのはじまり☆」 http://amba.to/MKxDxm
7/1 22:11

☆しもはんきのはじまり☆: じぇふれす。きのーで、いちねんのはんぶんが、おわったれすね。しもはんきのはじまりのきょー、ぼくは、だいすきな、うさんぽにいったれす。1がついらいの、おだいばれすよ♪きんじょで、ふじてれびのいべんと... http://t.co/MOBMtRLJ
7/1 22:34

ブログを更新しました「☆しもはんきのはじまり☆」 http://t.co/joCwiqEP
7/1 22:34