☆同居277日目☆じぇふこれ2010さまー | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系




コメントを書いたあとに表示される広告が気になって、

Googleのトップページをいじくったあきぱんだでっすo(^^)o




あきぱんだらいふ-Google
キラキラ矢印

クリックすると大きく表示されるはずww



ネット検索が100倍楽しくなるね~~~↑↑



水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉



この何日かはムシムシしてて、エアコンつけざるをえないんだけど、

暑がりのあ吉がエアコンつけずに耐えられそうなときは、

じぇふくんじぇふくんにクールマックス素材の洋服Tシャツ。を着てもらってます。


氷山しろくまさんしろくまのためにちょっとはエコecoに貢献せねば・・・




最初にプレゼント誕生日プレゼントとして買ったのがaya



あきぱんだらいふ-1


ディズニーペットコレクションくまのプーさん 水玉クールタンクトップ【4S】
¥2,000
楽天

※モバイル非対応

(4Sサイズで同じ柄のは売り切れなので、プーさんプリントをご紹介)

タラコやや見せチラリズムのじぇふくんじぇふくん


コレは右側の袖に腕を通したら、左側はボタンを留めるだけだから、着せやすい。

そして結構脱げにくいから、初めてのお洋服にオススメです。



その後、セールだったからついつい買っちゃったのがsei


あきぱんだらいふ-2


●とタラコはごあいきょーねww


コレは素潜りタイプで着せやすい反面、脱げやすい。

まぁ、半額だったから、文句言えないわね・・・



それから、ワールドカップサッカーボールに便乗して買っちゃったのがaya

あきぱんだらいふ-3

§スヌーピー§ワールドサッカークールタンクトップ【4S】
¥2,000
楽天

※モバイル非対応


コレはちょっと着せにくいんだけど、ぴったりフィットして脱げにくいの。

だけど、抱っこできないうさぎさんにはきせられないだろうなww


いやしかし、モデルさん、やる気のないごろりんちょポーズだわ汗

それともじぇふくんじぇふくん、セクシーポーズのつもりなのかなbell


※ あ吉はペットパラダイスじぇふくんじぇふくんの洋服を買いましたが、

全部わんこ用の4Sサイズの服です。

それから、事故が起こる可能性もあるので、洋服は必ずあ吉と一緒にいるときに

着せてますので、お留守番の時とかには安全のために着せないでくださいね




♥akn♥ あいしてる sei sei


7月11日には、「東京・東京近郊 うさぎ大好き♪」グルっぽ 主催のうさ会が

ランチタイムに渋谷で開催される予定でございます。
(くわしくはこちら

あ吉と会ってみたい奇特な方はもちろん、うさトークをしたいって方は
7月3日までに、グルっぽ加入の上お申し込みください音符


周りにうさぎさんを飼っているお友達がいない方には、
絶好の情報交換の場になると思いますよぐぅ~

ちなみに今回は、人間ONLYのうさ会でございます。






じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!

コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっ音符

ランキング、応援してね~っ      ペタは よろしゅーにっ


あきぱんだらいふ-bunner  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ペタしてね
ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei

つぶやいてみる?ssei Twitter「つぶやく」ボタン

同盟バナー知っていますかピンク長動