旅の報告、小休止☆ラーメンブーム到来? | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

実はしあさってに引っ越しをするあきぱんだでっす(´-ω-`)

そんなわけで、今、ぱんだの段ボールに囲まれてます。

あきぱんだらいふ-P1000052.jpg

荷造りはかどらない上に、今日は腰痛(;´д`)ツライ汗

しかも……
旅の写真を読み込む、カメラドライバをしまっちゃったぁショック!

プロバイダ開通は来月になるみたいだし…しょぼん

旅の報告の続きはいつになるのかしら?

まぁ、時間時計を見つけて、携帯で出来る限り更新します!!


金曜日、シゴト帰りに美容院美容院に行き、
急にラーメンラーメンを食べたくなったあ吉。

美容師さんオススメグッド!のラーメン屋
ちゃぶとん恵比寿店 に行きましたあし

テレビチャンピオンになった人の店らしい。

あきぱんだらいふ-P1000053.jpg

あきぱんだらいふ-P1000054.jpg

コテコテのとんこつラーメンは苦手だから、
塩とんこつラーメンをオーダーしたんだけど、
めちゃくちゃおいしー音符音符音符

先週の岡山ラーメン以来、ひとりでラーメン屋行くのに
抵抗なくなり、やたらラーメン食べたくなるみたいにひひ


帰り道にJAPANESE ICE OUCA という和風アイス屋さんがあったから。。。

あきぱんだらいふ-P1000055.jpg

抹茶&柚子ヨーグルト&かりんとう の 3種盛りニコニコ

これまた、美味でございましたニコニコ



PS

ピグを作ってみたものの、使い方がわからない~~・°・(ノД`)・°・

誰か優しく教えて~~!!!



ペタしてね