韓国ホラー映画 | MWAM

MWAM

MAN WITH A MISSION タナパイLove


映画の感想「赤い靴」




コンニィチワァ ヾ(゚∠゚ )


レバー買って帰ろうと思ったら、鶏しかなく。 もれなく心臓も一緒に付いてくる


他のスーパーで豚レバー買う事にした なので今日は買ってないぉ


韓国映画


赤い靴観ました  イヤァ 前から観たくて。 旧作になったら借りようと思ったら


ないー? なんでー?って思って店の人に聞いたら「ありません。」


Σ(○´゚Д゚`)φ.....マヂ?!


だって新作であったじゃん 1本だけ


きっと借りた人が何かやらかしたんだろうなーって諦めました


でもね   無料動画で観れました GyaOで観れたよ


イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ


アンデルセン童話の赤い靴を現代版にした映画だ


韓国ホラーは、地味に怖いし 最後まで謎

 

韓国ドラマは、好きじゃないけど


映画は好きで、観たりするよ


僕は赤い靴は、履かないぉ 


足なくなっちゃったらイヤダもん


赤い靴は、難しいから似合う人はいいね


でも、映画ではピンクの靴でした




























コックリさん


コレも韓国ホラーだよ


誰もがやるであろう、コックリさん


そんなに怖くなかったかもー


日本のホラー映画より 韓国ホラーのが僕は好きですー