こんばんは

akipanです



今日もたくさんの気づきがあったので

こちらに書き留めておきますニコニコ



我慢はしなくていい 


久しぶりに月曜、出勤。

月曜は基本的にリモートワーク。

理由は混むので電車遅延も多いから、

気分よく仕事をするため。



今日も電車は混んでた。

駅で扉が閉まる直前に、

人が外からドーンッと度つきながら乗ってくる。

突き飛ばされそうになった(笑)



イライラしたわよ(笑)



でも今日はなんだか冷静になれめ

イライラしたのは私自身が、

朝から仕事を頑張らなきゃ

クライアントの期待に応えなきゃ

という思考だったから。



もっと平常心で仕事すれば十分

そう思ってふとラクになれたニコニコ



我慢して、歯を食いしばって

会社に行く必要はない

行くなら楽しみたい、って思えた



シンプルが好き 


お昼休み。



出勤したらオフィスにいたくないからw

いつもスタバに行ってるワタシ

(ご飯だけ席で食べてる)



スタバが好きすぎる。

なぜ?なぜ?と考えてみた



スタバが好きな理由、、、

シンプルで

おしゃれな空間

世界観があるから



言語化が完璧にできてないけど

こんな感じ飛び出すハート



本当に癒しなんだよね、

スタバ〜愛愛愛

疲れを一掃してくれました