こんばんは。akipanです。



学んでる山本あきこさんの

ライフアンドファッションスタイリスト養成講座のシェア会がありましたニコニコ



改めて自分が

・手放すこと

・任せること

ができてなかったことに気づいた泣き笑い



わたしが得意なのは

・行動すること

・初動を取る、つまり仕掛けること(言い出しっぺ)

これなんだよなぁーーー



Zoomの会議作らなきゃー

と思ってたら仲間うちで動いてくれる飛び出すハート

愛💖しかなかった笑い泣き



それで決めれたの

もう自分は余計なことはやらないと

(やるときはやるけど)

仕事もそうなんだよねーーー

すぐ気づいて拾うし、

わからないことも調べてやる

でも、完璧にもうやらなくていいやと指差し



わからなかったら聞く

気になったら確認する

時間かかるなら教えてと言う



ということなので、

このシェア時間取れたら

明日のお昼にインスタライブします口笛



もう私はワタシのままでいいし、

今のまんまでもっと基盤整えよーっと

改めて思えましたてへぺろ