こんばんは♡



頑張らない生き方×My スタイルで

自分の内外から自己肯定感アップを

応援しています



ようやく世界に伝えていきたいことが

まとまってきてます照れ



あぁ嬉しいなぁー♡♡♡



実は、今朝も言葉が出てこなかった。

理由は明確で「縛り」

なんかカッコよくやろうとしたから



自分の何を届けたいのか?が

だんだんわからなくなってて

日記みたいに書いていいのか?

なんか正解が欲しくなった



自分をまた否定しようとしたけど、

こんなふうに言葉が出てこない日もある

生の世界を届けたほうが

きっときっと、エネルギーもあるし

ハッタリにならないびっくり



ということで365日

そのまんまの自分を外に出すことから

1歩ずつやること



昨日より今日が1歩でも前進したならいい

昨日の誰かとではなく、昨日のワタシと

今日のワタシを比べる



そして言葉や感じたことを外に出す

これがいちばんの自己受容

自己肯定感が取り戻せる1歩になりますよー



akipan