こんにちは💖



週末に軽井沢に行ってきました

お天気も回復してよかったラブ




しかし

翌日はなぜか疲れて爆睡爆笑

なぜなぜ?




ワタシは本当にポンコツだなぁ

自分を過大評価するなぁ

 



これが気づきでした飛び出すハート看板持ち




なんか旅行に行った友人が

あれしたいなぁー

なんとかしたいなぁー

という話をまともに受け取り

解決してあげなきゃー

このモードになったことでしたえーん




はい、なんとかしてあげないとakipan

の登場でした。

ワタシのかわいいエゴキンです口笛





私のブログは、興味ある人が

読んでくれると信じてるので

はっきり言いますグラサン




悩みがあるなら

相談したほうがいいし、

なんか目標とかあるなら、

自力は使わないほうがいいです



どのみちあなたはポンコツなの

でもすばらしいのです愛



プロの力を借りて解決していきましょ