私が入ってるオンラインサロン
主宰は山崎有香さんこと、
ゆかちん
@yamayuka313 

あまり触れたことがないので
今日は女神と私で書いてみる。

出会ったのは2年半前の2020年
コロナ禍真っ盛りだった頃

副業がやりたくなり
アメブロで検索してて
向井ゆきさんつながりで
ゆかさんを知った

かわいいー😍のに
ビジネスしてキレキレのゆかさん
オシャレな人好き💖
一目惚れで参加を決めたワタシ

それから2年半が経過している。

私もビジネスに挫折しかけた
そのときサロンを辞めようか悩んでたら
スピリチュアルや現実創造の話になり
居続けようと決めた

なぜなら私も昔からスピの話が大好きだった。
この生き方を望んでたのに、なかなか実現できず、どうやったら活かせるのか?
知りたかったから。

話飛ぶけど、昨冬にリアルでみんなと会えた💖
春はゆかさんのイベントを手伝い、
お仕事もさせてもらった💖
ランチ会やアフターヌーンティーにも参加したり、時々ライブ対談したり😆
さらに現実創造は拡大中。

と聞いたら始めてみたいと思う人もいるだろう。
オンラインサロンなんてまず勇気がいる。お金もかかる。
知らない人だらけなのに、わざわざお金かけて入ってさらにコメントとか難易度高いわ。と普通思うはず。

だから悩んでる人に伝えるとしたら、まず入るだけ入ってみたら?と言いたい。
1か月だけと割り切って入る。
様子を見るでいいからー。

完璧主義な人は、
まずハードルを下げることが大切。
時間をかけたらきっと憧れの人とツーショットも撮れるよー💖

#アラフォーライフ 
#女神ライフアカデミー
#時間をかけていい
#ゆっくり #焦らない
#オンラインサロン