昨夜は、オンライン女神ライフアカデミーでのライブDay

「やりたいことがあれば、望む。

素直に愚直にやっていく。

心配しなくても最高の形で叶う」




ゆかちんが現実創造を見せてくれた。

最近、ハマってた枠がすっ飛んだ感じ!




ゆかちんは、起業家の南城さんとつながった。

そこからパールさんとつながった。

さらにハッピーちゃんともつながりはじめた。

幸せになるビジネス、幸せにするビジネスがたくさん産まれようとしてる。




ただ、これは「ワタシの現実創造」である。

昨夜のライブでゆかちんが教えてくれた。

要は、ワタシが引き寄せたのだ🤣




昔からやりたいことがあれば、手を挙げて失敗してもやってきた。

実を結ばなくてもめげないタイプだった。




いつしか人に指さされると思い込んでた自分に嫌気がさして、それを隠してきた。




思いもよらぬ形で何かやってきたときに、

ひぇー💦となりながらも流れに乗る。

すると、気づけば早く結果も出る。



その前にちゃんと望むこと。

素直に、こうなったらサイコーとオーダーするのを忘れないように。ここ抜けやすいので