おはようございます。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ



このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いします



最近、またお天気が寒かったら暑かったり。

どうも身体だけでなく、ココロも安定しにくいえーん



ココロが安定しにくいので、

なんだか思考もごちゃっとしてしまうガーン



こんな時はしっかり自分のココロの声、

聞いてあげましょうラブ

優しく、優しく。



もし、めんどくさいなーつらいなー

という声があれば疲れてる証拠。

休めばいい。



だから、自分のココロの声、

特に違和感とか変だなという感覚。

無視しないでくださいねー