おはようございます。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ



このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい




昨日は私も参加しているオンラインサロン

女神ライフアカデミーでのライブDayでした❣️

(毎週水曜に有香さんと交流できる場)



先日からのテーマはコレです。



有香さんが大好きラブ

恥ずかしいやら、プライドが邪魔して

なかなかリブログとかできない私でした

(誰もみてないっうの❣️)



SNSで自分の本音を言うのは、勇気がいるねん。

と改めて感じているところです口笛



有香さんの独特の鋭さ、

アウトプットできる言語化能力の高さ、

そして何よりセンスがいい✨✨



まだ抽象的にしかアウトプットできません。



プライドが邪魔し、

クールぶってだことが自分の成長を止めていた笑い泣き



この場で素直に言えたらホントに軽くなったラブ

もっともっと伝えて行けたらいいなぁ