こんにちは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



情報発信を再開して継続して1か月になりました。

その結果をシェアしますね。



今までブログを書くこと自体がすごく苦しくて、

全部取っ払って好きに発信してみたら、

18回も更新できました飛び出すハート



なぜできてみたのか?考えてみます。

・最初に枠をはめられるのがニガテ笑い泣き

  →枠にハマることがニガテなようです。

   やってみながら走りながら調整するタイプ。


・ノルマがない

  →毎日アクセス数を見なくていい。


・見ている人がいない

  →気がラクでした。プレッシャーもない。

   誰かが見てると、その人のためにと気合を入れなきゃと辛くなる。



以前、起業塾などに参加して、

知識が先行し、行動が後追いになりました。

これがすごくプレッシャーになってました。



起業塾が悪いわけではありません。

単に「知識を先行して入れる」、私の行動に問題があるだけなのです。



行動しないと、結果が出ないことは百も承知。

知識=自分のプレッシャーになってしまう、私のようなタイプですと、邪魔になるのです笑い泣き

行動と、知識を並行して積むといいのかもしれません。



なので,一度全てをぶち壊し

「ひたすらブログを書いてみる」

という行動を積むところに特化したら、

かなりできるようになりましたニコニコ

(いわゆる分解をして、できることからやる)


伝わりにくさとかたくさんあると思いますが、

続けていくことで今後もっと読みやすい

わかりやすい発信ができたらいいなぁと思います。



それではまた次回。

本日もお読みいただきありがとうございますおねがい