おはようございます。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



昨年の冬、私はある病気で入院しました。

命に別状はなさそうでしたが、下記の理由から命の危険性を感じてました。



・初めての入院、手術だった

・同じ病気で重症化していた叔母が数年前に亡くなっていた


めちゃくちゃ怖かったのです。



そんな中入院したら、順調に完治。

今は経過観察になって、普通に生活してます。

が、健康の大事さを身をもって知りました。



いろんなものに気を使い、縛られまくってた。

勝手に自分が縛ってただけなのですが(笑)



改めて、毎日好きに楽しめばいい照れ

だんだんそうしてます。

時代も許されてるし、何より波動が軽い❣️



ただいきなりは難しいので、少しずつ。

今までできてなかったものを、急には難しい。

檻から出されて、はい自由にしていいよ。

と言われても笑い泣き



でも,1つ忘れないでもらいたい。

今ココに私たちがいれるのは、今までの日本の皆さんの頑張りや努力もあることを照れ

ただただ、感謝です飛び出すハート



ありがとう