おはようございます。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



昨夜は、入っている女神ライフアカデミーの

定例ライブでしたニコニコ

参加してるのは、自分が心地よくなるため❣️



昨夜のテーマは、

「拡大を止めていたのは格好をつけていた自分」

でした。



・小賢しい自分
・プライドの高い自分
・知ったかぶりする自分


私にもめちゃくちゃあって、すぐに格好をつけますし、プライド高いと思うんです。
いろんなことを邪魔してるんですよえーん


近いところで、プライドの塊みたいな年上の人がいまして。痛いなぁこの人と思って、気をつけようとしてた矢先でしたので、改めて反省笑い泣き
自分のことでしたガーン


「あの人痛いなぁ」と思うと、
けっこう自分に似たことがあり跳ね返ります
完璧な人はいませんから、日々精進飛び出すハート


素直でいると、波動も軽いし、
きっと周りも助けてくれるし、
生きやすいなぁウインク


オープンハートで発信していきます♪