こんばんは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい




ほぼ毎日ブログを書くようになって、

2週間近くが経過しました。



はじめはアウトプットの練習で、

継続がニガテな自分のためにスタート。

だんだんアウトプットにも慣れてきました。



書くことが億劫すぎて、辛かったです。

書く始めると、エゴがざわざわとしてました。

いい記事書かなきゃ、タイトルもきちんとしなきゃ、とかいい子ちゃんがたくさん出てきます。

だいたいこれで抵抗が起きて、更新が止まりがち笑い泣き


そこはなんとなく乗り切れ不要になりましたグラサン

自分の中で、第一関門は抜けたので、

次はテーマを決めて丁寧に書くことに

チャレンジしていきます照れ



テーマと言っても、私の場合は気持ちが先。

誰かのお役に立ちたい、

自分を生きることで

誰かの助けになれたらいいなぁというのが

スタートラインです。



アバウトなスタートライン。。。

ビジネスのきっかけ、原点だからよしとしましたニコニコ



でも、1人でもいいので、誰かの役に立てればいい。相互で助け合えると、世界は回る🌎

そう信じて毎日続けれる範囲で更新していきますね♪