こんばんは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



自分の中で気づいたタブー(禁止してたこと)

について気づきを残してます。


大きな気づきが1つありました。



受け取り拒否



人にギブしてもいいけど、

自分が人にギブしてもらうことは

よくないことガーン



常に、人に何かすることばかりに目が行きます。

何かしてあげないと、自分には価値がない。

そんな深い深い思い込みがありました。



だから、してもらうことに抵抗がある笑い泣き

でも、してもらうばかりの人が許せない、

どうなんだろう?と腹正しいプンプン



そんな思い込みを今日は見つけましたニヤリ

もっと自由にラクに生きていこう〜

どっちでもいいし、もっと自分に構って

自分を大切にしていきますニコニコ