こんばんは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい




水曜の夜はワタシが参加しているオンラインサロン
女神ライフアカデミーの定期ライブがあります。
今月は久しぶりに参加するチャンスがあり、
応募してヤマユカさんと対談してきましたラブ
(ここが女神の軽くてステキなところの1つ)


仕事で腹が立つ人がいて、
その対処法について相談させてもらいました。
腹が立つのは仕方ないとウインク



ただ、腹が立つということは
そこに自分自身が感じてることがあり、
ざわつくということは許可してないがあるサイン。
つまり「タブーを解放する」ヒントがあるということ。


腹が立つ人=ヒントが隠れている
と発想を転換できました口笛



翌日、早速会社でその人と対面しまして。
そして「ヒントがある」と観察しはじめたら、
たくさん見えてなかったことが出てきました。
上司から指定された研修を受けるように、その人にお願いしたら拒否されたのです。



腹が立った!のですが学んだことは、
 ① 選ぶ自由がある。断ってもいい
 ② でも受け取りは、拒否しないほうがうまくいく。話もスムーズに進みやすい
   ③ やってくれることを受け取ると、自分は頑張らなくていい、そのまんまでよくなる。
この3つかな?



しかも、観察するだけでわかる口笛
深く気づくことができたので、とってもラクでした



ワタシのタブーは断ったらダメということでした