こんばんは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



先日シェアしたこちらのお話。

何かを継続するために大切にしてること。



「ブログを書く」ことに特化して、
1週間と少し。思考が変わりました。

実験結果をご紹介しますねー


始めたばかり時期の思考
・今日もブログを書かなきゃ
・ウケる記事を読んでもらえる記事を書かなきゃ
・あぁどうしたらもっとうまく書けるかな?


最近の思考
・今日はどんなことを伝えようか?
・みんなにお役に立てるものがあるかな?
・もっと楽しく書けるようになりたいなぁ


書くことが最初は苦痛でしかなかったのに、
少し余裕が持てるようになりましたウインク


かなりの進歩ですねーニコニコ
ポイントは、「自分の中でどう変わったか?」にフォーカスして比較をしたこと。


あと大事なのは、「他人と比較をしない」こと
他人と比較を始めると、まだまだです。
10年、20年選手と比較すると、恐れ多いえーん



樺沢紫苑先生が、先日1998年から
情報発信してると言ってました。
24年間〜飛び出すハート
もちろんうまくなりますわてへぺろ
そこまでしなくてもいいけど、
やっぱりできる範囲でコツコツと