こんばんは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい




かつてあった恋愛の実体験。

・彼から連絡を待てど待てど、連絡が来なかった日

・好きな人を追いかければ追いかけるほど、彼は他の女性と付き合っていた

などなど



恋愛が別の仕事仲間になっても、

似たようなことがよくあるえーん



自分の理想は大事。

でも、追いかければ追いかけるほど、

本当に精神的に辛くなる。

うまくいかなくなる。



負のループに巻き込まれたら、本当に抜けにくい。

だからこそ少しでも辛い!と感じたら、

ブレーキを踏む。

そして、お風呂に入る。寝る。



ワタシはこうやって気分転換してます。

忘れたらなおさらサイコーラブ



なんか忘れたり、放置したほうが

本当にうまくいくのよね口笛

流れに乗るってそういうこと。