こんばんは。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい




今週で2022年も折り返しになります口笛

ホントにはやいですね!



ワタシが最近気をつけてることは、

「今の豊かさをしっかり味わう」こと

自分の意識がこの現実を全て創ってます爆笑



しかし、幸せは失ってから気づく

とよく言われますとおり、日頃の豊かさとか幸せは感じにくいのがヒト。代わりに貧しさや不幸は蜜の味じゃないけど、豊かさより感じやすい。



なぜかというと、波動的には貧しさや不幸は重いから。

今の幸せが次の幸せや豊かさを産みますラブ



だからといって、いつも一定で幸せを感じることもない。ヒトが波のような生き物だから。

ヒトも動物であることを忘れないでいたいキョロキョロ



ワタシも満足感を感じにくいところがあるので笑い泣き

さらに愚痴とか走りやすい、性悪オンナなので

豊かさを感じれるように日々意識しながら生きてきます口笛



お写真は公園の水辺です。

この綺麗な風景、ホント感謝ラブ



お勧め動画です