おはようございます。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



今日は物事の継続について。

現実創造とは違いますが、私の日々の実験結果から生まれたものですウインク



私は完璧主義なところがあり、

自分を追い込むところがあります。

いわゆるストイックというやつです。



ストイックも大切なのですが、

追い込みすぎたり、飽きたりすると継続できないえーんえーんえーん

(そのおかげでblogも何度も挫折笑い泣き



書き方とか、ウケ方とかありますが

マーケティングとか言われても

まず継続することが先決。

ということなので、今は書くことに徹してます。



書くことが習慣化すれば、

そこから拡げる。改善していく。

というスタイルを取ることにしました。



生活の一部、無意識にできるようになると

かなりハードルが下がります。

(毎朝のウォーキングもこれで定着化に成功)



これは私の実験結果です爆笑

特に完璧主義な方はご参考に❣️



行動するハードルを下げるのは

かなり重要だと思ってますウインク

自己肯定感もあがり、安心感も生まれる

←ここ大事飛び出すハート