(ワタシのガソリン)



おはようございます。AKIです。



現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい




急に暑くなりましたね。うぇーガーン

皆さまもお大事に過ごしてください。



最近のワタシ、「ココロの余裕」を大切にするように心がけてます。

・リラックスする時間

・家族や仲間と美味しいものを食べる時間

・楽しく雑談する時間

などなど



以前はいつもすごく焦って、せっかちでした。

・白黒つけないと気が済まない。

・頑張って働かないといけない。

・暇はダメ

とかとか



たまーにせっかちになるけど、

自分がどんな時にせっかちになってるか?

気づくようになれたら少し落ち着きますおねがい



今日は休日なのでのんびりー