おはようございます。AKIです。


現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



突然ですが、私の仕事はリモートワークです。

昨日は自宅勤務。しかし、昨日から目の前のマンションで、外装の修繕工事が始まりましたえーん

足場の組み立てでかなり騒音がひどくて、集中できなーい



かなりイライラしてました。

今思うと変な波動をたらい流してました



我慢できずムキー

午後から場所を変えて仕事をしたら、

波動も変わってスムーズに進みました



こんなときは我慢はしないこと

・家にいなきゃ

・耐えて仕事しないと

・頑張らなきゃ

よくこんな思考が出てきます笑い泣き



自分が心地よくないことはしないと決めるおねがい

とてもとても大事です。



小さな積み重ねが大きな成果につながるので

ちょっとしたことを大切に。



それでは今日もあなたにとって良い1日になりますように