こんにちは。AKIです。


現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨




まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



昨日は、1年ぶりの人間ドッグを受けに
行ってきました。
(写真はそのあとの食事です)


昨年は人間ドックで病が見つかりました。
ワタワタしましたが
入院して手術して、完治ラブ
現在は経過観察中


正直なところ、複雑でしたが。
ワタシは神様からのストップがかかったびっくりマーク
と思ってます


エネルギーもあり、ブルドーザータイプなので
思いどおりにしたいタイプ
そうならないと、すぐ暴れる癖がありました
それが「怒り」ですねー


怒って身体も心も硬直してましたガーン


今は気づいて時間がたったので緩みつつあります
身体を見てもらってる師匠に初対面した時も、
「かなりの緊張状態。これいつか病気になるわよ」
と言われました。


なかなか大変ですが
ストレスが溜まりやすいので、身体へのメンテナンスもお忘れなく飛び出すハート


またこの話は詳しくどこかで伝えていきます
今日はせっかくの週末なので、皆さんにとっても
楽しく良い週末をウインク