こんばんは。AKIです。



今夜は、私の元上司と飲みに行きました。

今の会社で2人尊敬してる人がいますが、その1人。



グループ会社から生え抜きで、

上場企業である今の会社で執行役員になった人です



老舗メーカーでは滅多になく


はたから見たら、、、

とても自分勝手で

破天荒で

アツい人

しかし自由で視野が広く、心も広いおねがい



私を今の道に出してくれた人で

システムができるだけでなく、お金の流れを知るべし。とコーポレート部門に行けと

そこが全ての始まりでした(当時は想定外笑い泣き



すみません、訳のわからない話でしたね。



伝えたいことは、

自分の常識を超えて生きようということ。

その枠を超えていけると、

本当に人生のステージが変わる。



そのためには、まず現状がこうだから

未来をこうしたらいいと望むのではない。

枠を外して望むことから始めてみる

さらに望まないと始まらない



例えば私の給与は20万円だから、

未来は21万円になりたいと望むのではなく。

本当に30万円欲しいのであれば素直に30万円欲しいと望んでいいということ。



そして!

自分の人生は何より素晴らしいと信じること

日々の幸せ、薄味だけどよく噛むこと



以上