こんばんは。AKIです。


現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



さて、皆さんは怒ったりすることありますか?

私はよくあります。

昨日も怒りましたが、今日も怒りました💢



「怒りは悪いもの」と教えられたりしてます。

何故怒るのか?考えたことはありますか?


ある日こんなことに気づきました。


ワタシはガマンしてたのだ



たとえばこんな感じですね。

・他の人は自由に発言してるのに、自分は言いたいことを押し込めてる。

・自分だけ残業して無理して仕事を頑張ってる

・旦那さんは好きなものを買ってるのに、私はしたくもない節約をしている



ガマンも大事と言われてますが、、、

自分のココロにゴミを溜める状態になるのであればやめることをオススメします。



・本当はこう言いたい

・本当は毎日早く帰りたい

・本当は節約したくない



これって、あなたの本当な望みなのです。

どうしていいかわからない場合は、誰かに相談というか話を聞いてもらいましょう。

親でも、友達でも、ネット上の相談でも。



ココロのゴミは見えませんが、

怒りというバロメータで見えることがあります。

溜めないでくださいね、健康にも悪いのでガーン



周りの目を気にせずに、

本当の望みに忠実に生きてよいのですよー


では、また