こんばんは。AKIです。


現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ


このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場にしています。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨



まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



ものすごく気分が悪いことが起きました。

ハラワタが煮えまくり、怒りがかなり数時間ほど収まらない状況になりましたムキー



理由はわかってて、自分より相手を優先したから。

会社に、練習もせずに試合に出たがるサッカー少女がいるのですえー自分が忙しいのに、私も無理して話を聞いてくれということに対応したのです。



自分の外側に振り回されると、

どんどん気分が悪くなるショボーン



こんな時はリフレッシュをして、

自分が気分良くなれるようにまず自分ファースト

どこまでもそれでよし。

それから自分のメンテナンスですね口笛



改めて明日からは気をつけようと思います✨

どうしたら自分が常に気分良くいれるか?

それに集中していきましょう♪